明日、久しぶりに髪を染めようかと
美容院に電話したんだけど
いつもやってくれる人がお休みだそうで
じゃあ土曜は?と訊ねたら、午後から出勤なんだって。
土曜は午後から用があるから無理だなって思って
じゃあ今日は?と訊いたら、木曜は毎週ミーティングで早く閉まっちゃう。
あぁ、そうだと思ってじゃあ…うーん………
月曜仕事が休みだったから訊いてみたら
毎月第3月曜はお休みしてると言われてしまった。
日曜は仕事だし、そもそも土日は行きたくないし
月曜が駄目だとそれ以降しばらく仕事で行けなくなっちゃうし
だったら友達のやってる美容院に行こうかと思ったけど
その担当以外は嫌!だなんてこと言うのも気が引けるから
取り合えず明日、誰でも良いってことで髪染めてもらいます。
こんだけ気が合わないのも何だかな。
避けられてる?w
PR