数年前の誕生日だか、クリスマスだかに
ダーに買ってもらったジグソーパズルが完成しました。
もう結構昔なこと過ぎて何年前なのか、どっちだったのか覚えてないです。汗
たまに思い出してはちょこーっと、やって疲れて止めて
それからまたずーっと封印されてきて、今日、やっとこ完成ですよ。
やることなくて暇だったので久し振りに見てみたら
なんだ、結構出来上がってるじゃん。と。w
見た目、8割出来てたね。
地道にチョコチョコやって昼前に完成して
糊乾かして昼過ぎに玄関に飾りました。
かなりごちゃごちゃした玄関になりました。
空の部分で手間取っていた私です。
500ピースなので、それなりに見栄えはします。
1000ピースもいつか挑戦してみたいのですが、10年はかかりそうだし
大き過ぎるので飾る場所にも困っちゃいそうで。
兎に角…
お疲れ様でした、私!!!www
PR