最近ダーとのブームは携帯を駆使してのTV電話。w
前持ってた携帯にこんな機能があったかは知らないけど
去年私が新しくして、この前ダーが新しくして使えるようになったから
試しにやってみたらちょっと面白い。
間違って切り替えボタン押して私の汚い部屋を見せちゃったときは焦ったけど。w
夜帰り道とか、私は真っ暗で顔見えないんだけど
時々車が通ったときとか、自販機の前通ったときとかだけ顔が映る。
街灯の光じゃ弱くてぼんやりとも駄目なんだよね。
しかし便利な世の中だよね。
どっか行って何か見せたいものがあったら会話しながら見せれるんだから。
ライブ中継ですよ。
これからもっと画質が良くなるんだろうなぁ。。
PR